QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あいなんかわうそ村 海の駅」でフライボート

今年一番の寒波到来の10日です。
寒い~~。

そんな今日は、「あいなんかわうそ村 海の駅」で
フライボートが見れると言うので行ってきました。

まずは「あいなんかわうそ村 海の駅」

1503743_576629715755802_1021377235_n.jpg

隣接する「海鮮鉄板焼 海蛍」です。

1555876_576630402422400_431418447_n.jpg

1079135_576635162421924_361292501_n.jpg

いい感じの店内には、生きた伊勢海老、牡蠣、ヒオウギ貝、魚、
生簀にたくさん入ってましたよ~。

そして、フライボート!!

1533438_576637312421709_1520751319_n (1)

すげーー!!
合成写真じゃないですよ!
2012年に日本に上陸したマリンスポーツです。
ジェット噴射の水圧で空を舞うんです。

実は、空に浮かんでいる西出さんとは、
以前からフェイスブックの友達という事で
今日の道の駅での実演を教えてもらっていたのです。
実際に会うのは今日が初めてです。

バランスを取るのが難しいでしょうね~。
小柄な西出さんだからこそこんな凄い技が出来るのだと思います。
素晴らしかったです。

この後は、海蛍で海鮮鉄板焼を食べたいところでしたが、
用事もあるという事で、
愛南町のいそべ食堂へ1年ぶりに(笑)

いそべ食堂さんごめんなさい。
閉店直前に入って無理やりラーメンを作っていただきました。
美味しかったです。

1555752_576654915753282_1136342618_n.jpg

出かける前にバタバタして昼ごはんも食べてなかったのです(笑)

帰り道に綺麗な夕日に出会いました。

1082013_576660625752711_1615809884_n.jpg

| 未分類 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/964-e1777752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

