QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオズキャンドルナイト5 大洲城

只今、確定申告提出の資料と戦ってます。
ギリギリ男のオヤジです(*^_^*)

パソコンで領収書を見ながらも気になっていたイベントです。

オオズキャンドルナイト5

オオズ★ロケット団って何なの?
私は、宇和島の人ですから大洲の事はよくわからない(*^_^*)
それでも、去年のイベントから気になっていました。

今日を逃したらまた1年間見ることが出来ないと思ったら
行くしかないでしょ!!

IMG02911 (1)

IMG02905.jpg

暗くなってからキャンドルに点火!
人も集まってきました。

IMG02981.jpg

キャンドルは、紙コップに市内の小学生等の絵が描いてあるんです!?
ただの紙コップではないですよ!!

IMG02926.jpg

IMG02925.jpg

一つ一つのキャンドルに描かれた思いが
より一層暖かい感じにさせてくれます。

IMG02975.jpg

広場では、よさこい踊りの演舞です。

IMG02961.jpg

そして最後に打ち上げ花火~。

IMG03014.jpg

この日は、終了間際には冷たい小雨が降り出す
とっても寒い夜でした。

オオズ★ロケット団さんを中心に
大洲の人たちの手作り感満載のイベントです。
沢山のボランティアさんの協力無しには出来ませんね~。

来年また行く所が増えました。

しかし、暖かいキャンドルだったけど寒かった(笑)
オオズ★ロケット団って何者?

スポンサーサイト

| お出かけ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/992-95fa2051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

