QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだか! 宇和島の桜票本木

今日はいい天気でした。
山桜はちらほらと咲き始めてきました。

そろそろ宇和島の桜標本木も咲くはずです。
私は日本一の開花を応援するオヤジなのです。

桜標本木がある丸山公園まで見に行きましたよ~。

IMG03069.jpg

あ~~!
もうちょっとで咲きそうなのに・・・。
これでは開花宣言は出来ないなぁ~。

IMG03070.jpg

17日の宇和島の最高気温は21度の予報です。
明日こそは、5りん開くでしょう。
そして日本一の桜開花となると確信しています。

IMG03071.jpg

そんな風に桜を眺めていると
私と同じように桜の開花を待っている人が
順番にやってきてました。

振り返るとそこには宇和島市長さん!!
公務の間に1人でやってきたそうです。

市長:「他のところと同時日に開花はよくないなぁ~」

宇和島がどこよりも早く咲いてほしいそうです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/995-ef6fadfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

